『もち。』の何かにハマる日々

GC8マジまた乗りたい・・・日記のような何か。狙うはVer4か5タイプR

Entries



負けるな!ポンコツ木工所4  の巻

やーやーどうもどうももち。ですよ!

っつー訳で
日々イイ加減なやり方で
何か作ってるんだっけんが

それもそろそろ最終回な雰囲気!

んで
その様子
日々木工1
1x4とか1x3の板をくっつけて
大きな板にする!

その板を





・・・











・・・・・・


また写真撮ってねったわ・・・


日々木工2
まあ
こうなった訳!

これはTVの台でありまース!
日々木工3 日々木工4

こんな感じっ!

日々木工5
これにはちっと色気を出して

こういう物を導入してみた!
日々木工6
直径は370!
設定上は小型~中型のTV用なんだってさ!

小型~中型っちゃあに?www 感覚的なもの? 数字で表記しろよな!w

真ん中のボルトの通る穴
日々木工7
前にあったズーマーのビビリ音現象
そんときに買ってあった
樹脂のワッシャーをカラーの代わりに使うデス!

ボルト締めても軽く回転するようにネ!

台の方はザ!グリ
日々木工8
使ってるボルトはズーマーで余った
高価なボルトです!

そんでこう
日々木工9
ふむ
まあイイっちゃイイ・・・

が、なんだかなぁ・・・  もの足りなさ全開・・・


おし!
次!次だ次!
日々木工10
市販のベット

まずはコイツをぶっ壊す・・・

っつーことはなくて
日々木工11
足を補強して
そんまま使うデス!

ちゃんと補強しねっと
夜柔術で対戦する際にベットがギコギコ言っちまうべ?!

しかも
ニトリの布団さ・・・ 長さ2100とかありやがんのよw

まあできた!
日々木工13
出来たっけんが

この部屋は暑くて寝ることができません!!!

TV台も設置!
日々木工12
おーイイねw
下段の引き出しはニトリで売ってるヤツ!
もちろん、ぴったし入るように作っておきました!!!

高さだけが・・・寸法の表示と実寸で5mm違ったっけんがな・・・

とまあ
こんな感じ!

そろそろ作るもんなくなってきたかしって?www

また見てね!

ご案内

プロフィール

mochi@ROHAN

Author:mochi@ROHAN
『遊びはまだまだ
 終わらねえよ!』

我に返ったら
すでにジジイ
そんな人生も
イイっぺじゃん?

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
